汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

【サービスの感想】1週間LINE相談し放題✩嬉しいご感想たくさん頂きました☺

こんにちは!
秋田のミニマリスト
整理収納アドバイザーよしこです!
. ☆✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜ .

 

 

5月に実施した

無料企画minsgame!

 

その達成者プレゼント

として6月に行った

「1週間LINE相談、雑談、

質問し放題」のサービス。

無事に終了致しました🤗❤

 

 

整理収納の

ピンポイントのご相談、

 

数時間かけて、

写真とメッセージ

のやりとりで

遠隔整理収納サポート、

 

〇〇についての

ミニマリストよしこ

の意見が聞かせて欲しい

というご相談、

 

ご家庭での悩み事相談、

 

友達とするような

他愛もないLINEのやりとり、

 

などなど、

 

今回は、あえて

お題を設定しなかったので、

 

本当に十人十色な

「LINEし放題」サービス

となりました☺🌼

 

 

相談に乗るだけに留まらず、

 

我が家のリアルな収納や、

普段わざわざ投稿する

ほどでもない場所まで

ご希望にお答えして

大公開したり、

 

家族の話や仕事の話まで、

盛りだくさんなLINEでしたー☺

 

たくさんの方とLINEができて、

とーっても楽しかったですし、

かなり勉強になりました☺❤

 

 

 

嬉しいご感想はこちら↓↓↓

 

【ご感想】

・よしこさんとLINEができて、

    大きな気付きを得ました!

・丁寧に、分かりやすく

   メッセージをくれてありがとう!

 

・かなり充実した1週間

    でした(1ヶ月位の気分)

・嬉しい発見が

    たくさんありました!

 

・よしこさんの飾らないところ、

    しっかり自分を持っている

    ところ魅力的です!

・ポンと投げかけた質問に

    期待以上の返事でした。

 

・具体的に自分で

    考えさせられる要素もあり、

    自分で行動してみよう

    という気にさせてもらった。

 

・調べればどこにでもある

    ような情報ではなく

    「ミニマリストよしこ」の視点で、

    自分にはない違った角度

    からの意見が聞けて

    勉強になりました!

 

・またよしこさんのインスタを

    読み漁ろうと思いました。

 

 

ありがとうございました☺

 

 

〇私の反省〇

LINE企画の日程を1日

間違えて記載していて、

「まだ1日あります!」と

指摘を受けました😌

教えて下さった方

には大感謝です!

 

今後の改善点として

生かしていきます❤

 

 

 

今回の経験を元に、また

新しいサービスを考案中です😙

 

 

今後とも、

ミニマリストよしこを

よろしくお願いします❤❤❤