汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

【What in My bag】ミニマリスト 1泊温泉旅行

みなさんこんにちは😌
秋田のミニマリスト
整理収納アドバイザーよしこです!
. ☆✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜ .
.
.

Instagram、公式LINE、楽天room、オープンチャットはこちらから↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/f9252

 

13日~14日、

旦那の両親、旦那、私で、

鹿角市湯瀬温泉へ行ってきました(o^^o)

 

旅館のWiFi以外は電波もなく、

料理も美味しいし、スタッフさんも雰囲気良くて、最高な温泉でした!

 

その時の荷物をまとめてみました(o^^o)

 

今回、車での移動でしたが、それでもいつも最小限の荷物を心がけています(o^^o)

多すぎると失くすし、旅行から帰った後の片付けが面倒ですからね!笑

 

今回の失敗

無印良品の1番小さいケースに下地とホホバオイルを入れてみたのですが、ホホバオイルは漏れました!そして漏れた小さいケースは、開けるのに至極難儀しました😅オイル入れは改善が必要です!笑

 

・イヤホンは使いませんでした!

温泉で気持ちよくて、速攻で眠れたので、次回からは温泉旅行にイヤホンは持っていきません🤔

 

・気候が全然違って、汗もかかなかったのでTシャツの替えは不要でした。

山の上は、気温低いですよね!すっかり忘れていました!

 

今回の成功

・髪の毛が伸びてきてヘアゴムを購入しました!そして、それでケーブルを束ねて行ったのでケーブルのゴチャゴチャにイラつきませんでした(o^^o)笑

温泉でも首まで浸かれるしHappyでした!

 

 

この位の荷物だと、帰宅後も直ぐに片付けが終わるので、ほんと最高です😍❤