汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

万歩計、手放しました


f:id:yoshiko295:20190408094834j:image

 

この度、腕時計に色々寿命が来たので、買い換えました。

最近の時計は、万歩計が付いているんですね!凄すぎる!

 

ちなみに私は、母から借りパクしていた万歩計を毎日ズボンにつけて仕事をしていました。(スマホ持ち歩けないため)

 

万歩計は私にとっては必要なものだったので断捨離する予定はなかったのですが、欲しい時計に、たまたま万歩計もついていたので、万歩計は断捨離することにしました。

 

ちょうど母にこの事を伝えると母は2回も万歩計を洗濯してしまいそろそろ買う予定だったらしいのです!!!

なんてベストタイミング!

というわけで、借りパクしていた母に譲りました(返しました笑)

 

スッキリ\(^o^)/