汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

【\これを守れば/汚部屋を脱出できる 7ルール】⁡⁡

みなさん、こんにちは。

秋田の整理収納アドバイザー

ミニマリストよしこです。

 

→片づけのお悩みはこちらから♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/f9252

 

【\これを守れば/汚部屋を脱出できる 7ルール】⁡⁡

①遺伝のせいにしない⁡
②自分を責めない⁡
③買った分より多く手放す⁡
④家族のせいにしない⁡
⑤家中を一気にやらない⁡
⑥難易度低めから始める⁡
⑦とにかく行動をする⁡



私はこのルールを⁡
守っていなかったので⁡
汚部屋のまま20代を過ごしました。⁡

あの頃このルール知ってたらな〜⁡
誰が教えてくれてたらな〜⁡
って思うので、⁡
ぜひ参考にしてみてほしいです\(^^)/⁡



ご相談はLINEからお気軽に!⁡

https://lin.ee/elmiApe

 

提供中サービス、楽天room、オープンチャットはHPから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/f9252