汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

ずぼらミニマリストの化粧品


f:id:yoshiko295:20190326134431j:image

f:id:yoshiko295:20190326134424j:image


f:id:yoshiko295:20190326134439j:image

 

ミニマリストの化粧品紹介!笑

 

化粧というものに興味がないけれど、

すっぴんだとテンション上がらない。

そんな微妙なずぼらミニマリストの私の化粧品紹介です( ・∇・)笑

 

毎日使うモノはこの細長いケースに入れて使っています。(リップだけは毎日持ち歩くので、ここではなく財布とかと一緒に収納しています。)

 

 

服装によって化粧を変えるのは、私には楽しみではなく苦痛でしかないので、いつも同じです( ・∇・)笑

なんとなく、チークだけピンクとオレンジ2色のパレットを使っていますが、だいたい面倒で、わしゃわしゃーっと塗るのでそれすら要らないかなーなんて思っています。笑

 

女子のみなさん、お化粧は楽しいですか?

いろんな色やお化粧を楽しみたいですか?

 

私みたいに、面倒で毎日同じで良いわー!楽しみでも何でもないわー!って人は、これくらいまで減らせるとかな?と思います!笑

 

とにかくアクション数を減らすことで、身支度にかかる時間や労力が減って、でかけるハードルが下がります(///∇///)

旅行の荷物も格段に減り、身軽に旅を楽しめます(о´∀`о)♪