汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

家電の取説は必要ない

と、とりあえず。

 

そんな軽い気持ちで放置していた取説。

 

やっと手をつけました(о´∀`о)

 

 

結論。

 

我が家で持っている全部の家電の取説が電子化されていて、型番だけ入力すればすぐに見れるようになっていました!

 

あーもっと早くやれば良かった~(о´∀`о)

 

おかげで、全ての取説を処分できました☆

残ったのは期限内の保証書くらいです。

なので、取説を入れていたケースも不要に、取説を小分けしていたクリアファイルも減らせました!

久々の大量断捨離で、気持ち良すぎて踊りだしそうでしたw