汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

他人に「いいね!」と言われるよりも、【自分が「いいね」と思える】モノ選び

.
みなさんこんにちは😌
秋田のミニマリスト
整理収納アドバイザーよしこです!
. ☆✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜ .
.
.

Instagram、公式LINE、楽天room、オープンチャットはこちらから↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/f9252

 

私の超お気に入りのお財布♪

 


f:id:yoshiko295:20200128200302j:image

 

ミニマリスト御用達のアブラサスのマネークリップでも小さい財布でもない、カルトラーレというメーカーのお財布を使っています。

 


f:id:yoshiko295:20200128200318j:image

1年以上使っていますが、使う度、初めて触れた日の感動を感じるほど、大好き❤️

 

買うまでに何ヵ月も下調べに時間をかけ、「これだ!」と思い店舗へ行き、見て触れて5分で購入を決めたお財布❤️

 


f:id:yoshiko295:20200128200337j:image

 

何が言いたいかというと、

 

みんなが使っているものが、自分にもピッタリとは限らないよ!ってこと。

 

インスタで色んな人が紹介していると、「みんな使っているから良いに違いない」と思いがち。「みんなが持っているから買わなきゃ」と洗脳されがち。

 

でも私、

持ち物は自己満足が一番だと思うんです!

 

みんなに「いいね!」と言われるよりも、自分が「いいね」と思えるお気に入り。

 

私はこのお財布と出会ってから、お店で他のお財布に浮気することは全くなくなりました。

 

 

本当のお気に入り、

みなさんは持っていますか??