汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

【ミニマリスト】世界一簡単!ずぼらを直すたった1つの方法

みなさんこんにちは😌
秋田のミニマリストよしこです!
. ☆✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜ .
.
.

Instagram、公式LINE、楽天room、オープンチャットはこちらから↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/f9252

 

 


世界一簡単な、
ずぼらを直すたった1つの方法。

 

何だと思いますか???


f:id:yoshiko295:20210106212731j:image

 

それは!

 

 

 

ずばり!

 

 

 

それは·····

 

 

 

ミニマリストになること/

 

 

具体的に説明すると、
こんな感じになります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
.

↓↓↓
.
.

①毎食後、
食器を洗わないと
次の食事が食べられない

 

→毎回洗うしかないから、
シンクに食器は溜まらない!
.
.

②ペンは、これ1本しか
持っていないから、
紛失したら買わないといけない

 

→大事に持ち歩くから
紛失しない!
.
.

③下着の枚数も限りがあるから、
洗濯をサボると着るものがなくなる

 

→定期的に洗濯するから、
未洗濯が溜まらない!
.
.

 

今の自分にとって本当に
必要なモノだけで生活していると、
.

きちんとした几帳面な人間に
勘違いされます笑
.

それくらい、
ずぼらにとってミニマリストは、
最強すぎる生き方なのです( ´ ` )
.
.
.
というわけで、
.
.
世界一簡単な、
ずぼらを直すたった1つの方法は、
.
.

ミニマリストになること/
.
.

でしたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
.
.
.

個別サービスは
公式LINEで募集するので、
今のうちに、お友達登録
よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/f9252