汚部屋出身の整理収納アドバイザー ミニマリストよしこ ミニマリストの“その先”ぶろぐ

汚部屋↪ミニマリスト↪“その先”を生きる私の\「減らす」から始まる/~気持ちに余裕のある♡ゆるミニマルライフ~

嫁に出す気持ちで手放せるモノ


f:id:yoshiko295:20181215084900j:image

ボーナスを元手に一式買い揃えたスノーボード用品。ついに、手放しました。

 

おなじみのジモティーのアプリを使い、大切に使ってくれそうな方にお譲りしました。

 

買ってから数年は、完全に元取るくらい大活躍してくれましたが、

あの時の私には必要不可欠なモノ。

今の私には、不要なモノ。

 

「また使うかもしれないから一応持ってたら?」と思われそうだけれど、

今後も予定なし!私の目指す目標に、スノボはなかったのと、今の私は手ぶら欲が強すぎるので、「もし行くことなったら全部レンタルしたい」となったので、手放すことにしたんです!

 

スノボが大好きなのは変わらない!モノを持っていなくても大好き!というわけで、

 

今まででありがとう!

これからも活躍してねー!と、心を込めて送り出しました。

大切にしていた娘を嫁に出す父親の気持ちってこんな感じ?笑

 

今回は本当に良いご縁に恵まれて、とても良い人そうな方にお譲りできました。



雰囲気悪かったら、良い人見つかるまで売らないつもりでしたが、本当に良かった(*´∀`)

 

毎回こんな気持ちでモノを手放せるようになりたいので、これからモノを買うときは、吟味に吟味を重ねて、買ってからも大切に使おうと思いましたー(о´∀`о)